top of page

貧乳にはわからない。巨乳あるある

胸が大きいって、正直うらやましいんですけどー

胸の大きさにコンプレックスを持ってる女性も意外と多いようです。

こんな声が聞こえてきます。

●胸とかありすぎても辛い。肩こりがすごい。

●胸が大きいと、可愛い下着がなかったり、値段が高かったり。

●胸が大きいとサロペット着れない。

●変なおじさんに絡まれる

●走るとゆっさゆっさと揺れる。これが、結構痛い。

と、まあ胸の大きいかたにも、悩みがあるようですね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page